商品の不具合

商品の不具合

下記のすべてに該当されるお客様につきましては、ご購入された店舗にて新しい商品に交換していただくのが一番早い方法となります。

  • 購入時点での商品の破損など、明らかな初期不良と思われる場合
  • お客様ご自身で、ご購入された店舗に再度行っていただくことが可能
  • 購入時のレシートが有る
  • 購入日から1か月以内

お店で新しい商品に交換

※店舗に商品在庫が無いなどの理由で、お店でのご対応ができない場合もございます。

該当しないお客様様につきましては、お手数ですが以下のフォームにご記入の上送信してください。追って担当の者より返信させて頂きます。

・Gmail ・iCloudメール ・携帯電話キャリアメールで迷惑メール設定の方法がわからない場合
上記に該当する方は、送信フォームの[予備メールアドレス]の欄に別のメールアドレスもご記入をお願いします。
(何らかの問題で必須項目のメールアドレス宛にご連絡が出来なかった場合は、予備アドレスの方にご連絡させて頂きます。)

    必須お名前 
      (例:山田 太郎)

    必須メールアドレス 
      (例:sample@gmail.com) 

    任意予備メールアドレス 
      (例:sample@yahoo.co.jp)

    必須ご購入商品の品番 
      (例: JW-211GHB-CL)

    必須お買い上げ店名
      (例:MEGAドン・キホーテ渋谷本店) 

    必須お買い上げ日
      (例:2021年7月1日) 

    必須レシート有無

    必須不具合の内容

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。

    ◇◆◇お問い合わせの際にフォームにご入力頂いたお名前、メールアドレスにつきまして、不良品交換の目的範囲外で情報を使用することは一切ございません。◇◆◇