返信メールが届かないお客様へ
現在、弊社から返信のメールをお送りすることができないお客様がいらっしゃいます。
お問い合わせフォームから送信後、必須項目にご入力されたメールアドレス宛に受付自動返信メールが送信されますが、
自動返信メール自体が届かなかった場合は、下記の理由で弊社からのメールがブロックされている可能性がございます。
・携帯電話キャリアメールをご使用で、登録外のメールアドレスやパソコンから送信されるメールの一括拒否設定などをされている
・iCloudメールのセキュリティでブロックされている
・その他、お客様のメールソフト側の受信設定によりブロックされている
・記入されたメールアドレスに誤りがある
お心当たりのあるお客様につきましては、ご使用のメールの受信設定などをご確認して頂き、送信フォームの[予備メールアドレス]欄に受信が可能な別のメールアドレスもご記入の上、再度お問い合わせをお願いします。
※なお、個別のメールソフトの受信設定方法などに関しまして、弊社ではお答えいたしかねます。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。